« マチコ先生LOVE2 | トップページ | 戦国姫ブログにようこそ! »

竜宮城の部屋04

みなさま、もう そろそろ寒さもマシになり

やっと春が、やってきたんじゃないですか?

この、浦島の玉手箱の案内人 乙姫です。heart04

さて、今回もガラリと ページランキングが変化しましたよ。

では・・・。

(サキュア)ちょっと待って わたしを忘れているんじゃない?

貴方 誰?

(サキュア)え~知らないの? この 浦島の玉手箱 オリジナル小説

美少女ヒロイン マクア・サキュアよ。

そう言われても・・・・・。

(サキュア))あ~もう!! 何でもいいから 始めるわよ。

(4月)人気ページBEST10

1、幕末烈士伝チョコは好き?

2、高橋留美子 境界のRINNNE LOVE3 NEW

3、幕末烈士伝チョコは好き?2 ↓2

4、悪魔くんLOVE3 NEW

5、戦国絢爛チョコは好き? NEW

6、姫ちゃんのリボンでパラレル!!2 ↑7

7、悪魔くんLOVE4 NEW

8、恋姫VS一騎当千!! NEW

9、あだち充は ぼくら(わたし)の青春!! NEW

10、マチコ先生LOVE NEW

思い出したわ 確か 人気ランキングに入ってたら

案内人に昇格だったわよね?

(サキュア)やっと わかった? 鈍いわね。

でも、今回 まったく入ってなかったけど それでも良いのかしら?

(サキュア)ううう・・・。

この娘は、ほっといて 先に進みましょう。

不動の人気は、幕末烈士伝チョコは好き?ですね。

みなさま、有難うございます。

ただ、そのスペシャル版が人気ありません 何故でしょうか?

もう一度 スペシャル版の内容を説明させて頂きますね。

ノーマル版は、画像は無しですが

スペシャル版は、その画像があります。

ただし、一か月限定です。

理由は、大人の事情を察してもらえると助かりますわ。

ちなみに、その理由と同じで

動画も、一か月で動画を変えます。

見たい動画があれば、左サイドの竜宮城の掲示板

受け付けます。

好きな漫画家の票が、断トツで高橋留美子なので

近いうちに、書いていこうと 管理人から聞きました。

出来たら、その高橋留美子の中で一番好きな物を

知りたいので、右サイドの票にも入れてください。

(サキュア)良ければ、オリジナル小説を見てください・・・。 

この、浦島の玉手箱には

戦国・幕末・三国志

高橋留美子の漫画・アニメ

懐かしいアニメ

オリジナル小説

など

ありますので、必ず どれかに当てはまると思います。

では、またのご来店をお待ちしてます。

再見!!!

|

« マチコ先生LOVE2 | トップページ | 戦国姫ブログにようこそ! »

このブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マチコ先生LOVE2 | トップページ | 戦国姫ブログにようこそ! »