« 三国志LOVE3 | トップページ | 高橋留美子 境界のRINNE LOVE3 »

竜宮城の部屋03

初めての方も、いると思いますので 自己紹介するわね。

浦島の玉手箱オリジナル小説~あの娘に御用心!!~

ヒロインの、マクア・サキュアと申します。heart04

やっと、表舞台に出ることが出来ました。 うるうる(ノ_-。) 

この、ブログの管理人の命で 人気ページ ランキングの上位に

入ってこれたら、案内人になれると聞いていましたが

みなさんの、前に出てると思うと緊張してしまいますね。

ちなみに、結果は、3位と10位です。(1~4+番外編)

みんな、ありがとう!!!

わたしのことを、もっと知りたい方は あの娘に御用心!!を良ければ見てね♥

それでは、中間発表です。

(4月)人気ページBEST10

1、幕末烈士伝チョコは好き?

2、幕末烈士伝チョコは好き?2

3、あの娘に御用心!!1~4+番外編

4、悪魔くんLOVE

5、悪魔くんLOVE2

6、高橋留美子LOVE6

7、悪魔くんLOVE3

8、戦国絢爛チョコは好き?2

9、高橋留美子 境界のRINNE LOVE

10、オリジナル小説~あの娘に御用心!!~

実際は、上位と言っても 下の方ですが これからもっと頑張ります!

初めて、この浦島の玉手箱に来た方は 何のことか

分らないことが沢山あると思いますけど

何回か来ている内に慣れてくるわ。

この、浦島の玉手箱は その名の通りに

開けてビックリを目指していますので ジャンルは様々です。

特に、管理人が大好きな三国志は オススメですね。

幕末・戦国も、あります。

戦国・幕末チョコのページは、大人気ですよ。

あと、高橋留美子の漫画とアニメについて書いているので

るーみっくファンはどうぞ。

他のページは、管理人の趣味です。

では、またお越しください。

再見!!!

~貞本義行イラスト~(2000HIT記念)

100604_1753

これも、昔に大人買いして集めた物の一部です。

ハマりましたよ EVAは

当時は、アスカが好きだったけど 今はマリですね。

全てが、わたしのツボでした。

未熟な私のブログに、リピーターの方はいつも来てくださって ありがとう。

初めての方は、是非これからも遊びに来てください。(o^-^o)

しかし、始めは、すごく不安でしたね。

元々、戦国のブログでしたから 右も左も分らないまま

がむしゃらに書きました。φ(・ω・ )

ここまで、やってこれたのは みなさんのお陰ですね。

次は3000HITを目標に頑張っていきます!

 

|

« 三国志LOVE3 | トップページ | 高橋留美子 境界のRINNE LOVE3 »

このブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三国志LOVE3 | トップページ | 高橋留美子 境界のRINNE LOVE3 »