« あだち充は、ぼくら(わたし)の青春!!2  | トップページ | 藤子不二雄 F それともA 5 »

竜宮城の部屋05

すっかり暑くなりましたね。乙姫です。heart04

どうやら、管理人の浦島が ついったーと言うものを

始めたらしくて、新たな お客様が来店されたそうです。

そこで、趣味があった人とも出会えたそうですね。

サキュア「良かったわね!!」

どうしたの?機嫌悪いじゃない サキュアさん

サキュア「どうしたも、こうしたもないわよ 管理人の奴 今月書いてないのよ」

何を書いてないの?

サキュア「オリジナル小説よ!!あの娘に御用心!!に決まってるじゃない!!!」

あ~あ あれね。

サキュア「何?その気の無い返事 喧嘩売ってるわけ!?」

はいはい、いつまでも 拗ねてないでいくわよ。

人気ページBEST10(5月)

1、高橋留美子LOVE9 NEW

2、幕末烈士伝チョコは好き?

3、幕末烈士伝チョコは好き?2

4、恋姫VS一騎当千!!2 NEW

5、悪魔くんLOVE5 NEW

6、藤子不二雄 F それともA 4 NEW

7、悪魔くんLOVE3 ↓4

8、悪魔くんLOVE2 NEW

9、悪魔くんLOVE4 ↓8

10、三国志LOVE4 NEW

今回の注目は、何と言っても 10位の三国志LOVE4でしょう。

サキュア「へ~やっと順位入りしたんだ」

「そうね 長かったわ やっと このブログの本来のテーマが

10位に・・・感激だわ」

サキュア「でもさ 10位って言ったら かなり低いよね」

うっ あなたの小説も似た物でしょう?

サキュア「・・・・・・・・・・」

気を取り直して いくわよ

このブログが扱ってるテーマは

三国志

戦国

幕末

戦国&幕末チョコ

高橋留美子の漫画・アニメ

水木しげるの悪魔くん 漫画・アニメ 

懐かしいアニメ・漫画

など

必ずとは、言いませんが満足してもらえるよう 管理人は頑張っています。

応援してあげてね。

竜宮城のVIP部屋は、基本的には動画ですが 今月のように

イラストと言う場合もあります。

VIPというからには、もちろん常連様のページです。

ですが、初めての方も歓迎しますよ。

ただし、また来てくださいね。

それと、VIP部屋は 小さなお子様は ダメです。

と、言っても 小さなお子様は来ないわね。

あと、動画は一カ月で交換しますので ご了承のほど。

それでは、楽しんでいってくださいませ。m(_ _)m

再見!!!

サキュア「じゃない わたしを忘れてるわ あれ? もう居ないわね

あの娘に御用心を見ること いいわね!!(見てください)」

初音ミクが名曲を歌うよ。

|

« あだち充は、ぼくら(わたし)の青春!!2  | トップページ | 藤子不二雄 F それともA 5 »

このブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あだち充は、ぼくら(わたし)の青春!!2  | トップページ | 藤子不二雄 F それともA 5 »