« 生徒会役員共 祝!アニメ化!! | トップページ | 高橋留美子 境界のRINNE LOVE4 »

竜宮城の部屋06

暑いですね。本格的な 夏到来でしょうか?

乙姫です。heart04

あれ?あちらに居るのは サキュアさん?

サキュアさーん!出番ですよ。

サキュア「もう ほっといて わたしの出番がなかったし

誰もわたしのこと何て覚えてないわ・・・・・」

今回は、仕方なかったのよ 管理人がダウンして殆ど書けなかったから

サキュア「それは、分ってるわ でも・・・」

ちょっと待ってね ページ別でオリジナル小説を見てくれてるか

調べるから・・・あ!見てくれてるわよ 少数だけど 知ってる人は

必ずいるのだから何時までも拗ねてないで こっちにいらっしゃい。

サキュア「う・うん ありが・・となんか言わないからね!」

今月は、悪魔くんデ―でしたね。

ページランキングBEST10(6月)

1、悪魔くんLOVE5 ↑5

2、悪魔くんLOVE6 NEW

3、悪魔くんLOVE3 ↑7

4、高橋留美子LOVE10 NEW

5、生徒会役員共 NEW(6月)

6、恋姫VS一騎当千!!2

7、三国志LOVE4 ↑10

8、悪魔くんLOVE2 

9、恋姫VS一騎当千!! NEW

10、恋姫VS一騎当千!!3 NEW

再放送が、放送されていたからかな?

想像以上に、ランキングに入りましたね。

これも、一重にみなさまのおかげですわ。

サキュア「三国志も入ってるね 前が10位だから健闘したんじゃない」

それと、ブログに書こうか 管理人は迷ったらしいけど

結果オーライって とこかしら。

サキュア「すごい追い上げね この分だと上位に入るのも

そう遠くないかも・・」

管理人が、驚いていたのは 氏家先生の漫画がアニメになったこと

だっていってたわ 何でかなぁ?

サキュア「それは、生徒会役員共のページを見たら 分るんじゃないの」

こら、そんなこと言わないの 気を悪くしないで見てね。

サキュア「恋姫VS一騎当千!!も凄いね 続き書いた方がいいかも」

それは、管理人の体力次第かな 少し落ち着いたとは言ってたけど・・・。

サキュア「うん まぁ その辺は許してあげるけどさ 来月は大丈夫かな?」

ちょっとずつだけど、オリジナル小説を書いていきたいと 言ってたよ。

サキュア「うん!待ってるわ」

さて、このブログに扱うネタは

三国志

幕末

戦国

るーみっく 漫画・アニメ

悪魔くん 漫画・アニメ

管理人の好きな最近のアニメ・漫画

懐かしい漫画・アニメ

などがありますよ。

上のどれかが、好きな方はきっと満足してもらえると思ってます。

では、またのご来店を楽しみにしてますわ。

再見!!!

サキュア「またね!何て言わないから(嘘よ 来てね)」

|

« 生徒会役員共 祝!アニメ化!! | トップページ | 高橋留美子 境界のRINNE LOVE4 »

このブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生徒会役員共 祝!アニメ化!! | トップページ | 高橋留美子 境界のRINNE LOVE4 »