« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

高橋留美子LOVE11

早いもので、今回で11回目になりました。

これも、みなさまのおかげです。

この前にも、書きましたとおり 今日は第3話~4話について

さわりを書いていくよ。

この、第三話から いとこのテンちゃんが登場しますよ。

まだ、アニメ未経験の方が このブログを見て

興味を持ってもらえると嬉しいかな。(゚▽゚*)

予定では、るーみっく作品(うる星やつらめぞん一刻らんま2/1犬夜叉

について書いていくつもりです。

8月からは、新・浦島の玉手箱書いていくので

良かったら これからもお願いします。m(_ _)m

この、浦島の玉手箱は 過去ログと言うことで

置いときますね。

ちなみに、浦島的記憶で書いてるので間違ってたらゴメン。

うる星やつら 

第3話(宇宙ゆうびんテンちゃん到着!)

諸星一家に突如降ってきた 桃型のカプセルみたいな物から

出てきたのは、ラムのいとこ テンちゃん

可愛い姿ですが、男の前では毒舌。

だが、そこも堪らない人には堪らないかも。

しかし、等の本人 諸星あたるは気に入らないようです。

これから、二人の熱いバトルが始まるのですが

テンちゃんは、最強の武器 口から火を吐くことが出来るので

あたるに勝つことが出来るのです。

これにキレた あたるが・・・・・・。

第4話(つばめさんとペンギンさん)

テンちゃんが、ラムちゃんに遊ぼうと誘うが

ラムは、あたるに会いに行きたいので テンにお菓子をあげて

去って行ってしまった。

テンは、ブツブツ言いながらお菓子を食べていたのですが

ツバメに、そのお菓子をあげると 何とツバメは大きくなってしまった。

大きくなったツバメは、まるでペンギン見たいになると

あたる達の学校へ 餌を食べにいった。

すると、学校はパニックです。

果たして、ペンギンいや ツバメは無事に元の姿にもどったのでしょうか?

今回のエピソードは、地味でしたね。

テンちゃん登場の話しは良いけど、そのあとの話しは地味でした。

まぁ これは仕方ないです。

本当に、こんな話しだったので これ以上は派手には出来ません。

次からは、美系だけが取り柄のレイが登場します。

女性の方には 堪らない回だったのでしょうか?

男には、分らない世界ですね。

このような、美系キャラが出るので高橋先生は女性漫画家だと

ひしひしと伝わります。

線の細い男性キャラは基本 男性漫画家は書かないですからね。

だから、金田一少年の作者 さとうふみや先生も女性だと分りました。

わたしは、どっちかと言うと女性漫画家が好きですけどね。

次のゲームを、知ってる人います?

わたしは、まったく知りませんが面白そうですね。

うる星やつらは、知らないですけど らんまのゲームなら知ってます。

当時、PCエンジン版がすきでした。

今回で、ココログで書く 高橋留美子LOVEは最後ですので

是非、新・浦島の玉手箱に遊びにいらしてください。

では、また。(/ ^^)/アリガトネ

再見!!!

| | コメント (0)

竜宮城の部屋08

毎日、暑いですけど 皆様バテてないでしょうか?

乙姫とサキュアです。heart04

サキュア「何か 管理人が二つのブログを立ち上げたみたいだけど

どう?上手くいってるのかしら」

う~ん いまひとつかな まぁ あちらは始めたばかりなので

仕方ないかな。

サキュア「でもさ 宣伝が足りないんじゃないの」

そうかもね。

サキュア「折角だし ここで紹介して見ようよ」

まずは、新・浦島の玉手箱

こちらの、ブログは 管理人にとって大事なブログです。

今は、こっちで書いてあるブログも 夏が終わると

新・浦島の玉手箱で書くことになると思いますので

是非、あちらもお気に入りにしてもらえると 嬉しいです。

内容については、基本的に変わりません。

ただ、少し書いていたので 分ってもらえるとは思いますが

深夜アニメについても 書いていくと言ってました。

浦島の玉手箱は、懐かしいをテーマに書いていったわけですが

少しネタを広げていく見たいです。

サキュア「実験的な感じで、深夜アニメについて書いたらしいけど

ビックリするぐらい人気があったみたいなのが 余ほど嬉しかったみたいね」

それから、あちらのブログで もし良かったらコメントください。

あのアニメについて書いてくれ~でも構いませんよ。

サキュア「ねぇ こっちのブログは わたしに任してくれない?」

そうね あなたにピッタリかも。

それでは、今月の人気ページランキングをどうぞ。

人気ページランキング BEST3(7月)

1、オオカミさんと七人の仲間たちに浦島&乙姫 ダントツ!

2、高橋留美子 境界のRINNE LOVE4

3、悪魔くんLOVE5

サキュア「へ~うちの看板を超えたんだ すごい!」

そうね これも皆様のおかげです ありがとう。

サキュア「あれ?4~10は」

・・・・・・・・・・。

サキュア「乙姫 4~10は 無いの?」

都合により省略しました。

サキュア「えー 何で? 有った方がいいじゃん」

だって、今度のブログでは出来そうにないからって 

管理人が決めたのよ わたしは それを伝えるのが仕事だから。

サキュア「え―――――――― あり得ない~」

あんまり言うと 案内人 下ろされるわよ。

サキュア「・・・・・・」

サキュアさんも、分ってもらえた見たいなので良かったわ。

ココログは、本当に書きやすいといってました。

出来ることなら このまま書き続けたいと言ってましたが

仕方ないです。

新たな場所で、書いていく決心をした見たいですね。

次からは 新・浦島の玉手箱で会いましょう。

サキュア「・・・みんな きっと来てください 待ってるからね!」

乙姫&サキュア「再見!!!」

管理人:

浦島です。

ココログで書く 最後の竜宮城の部屋になりますよ。

夏が終われば、こちらで書くことは無くなるかもしれないですね。

思えば、銀時のブログから始まり 戦国ブログKAMONでこけて

今の、浦島の玉手箱が出来上がったのは 一重に皆さまの支えと

相互リンク様のおかげで ここまでこれました。

本当にありがとうございます。

浦島の玉手箱は、そのまま残しますので まだ未読のネタは

是非見てくださいね。

それにしても、残念です。

では、また。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

再見!!!

| | コメント (0)

生徒会役員共 祝!アニメ化!! 2

みなさん、アニメ生徒会役員共 見てますか?happy02

あの、氏家ト全先生のアニメが見れるだけでも 日本って国は

幸せで いいなぁ~と思いますね。

内容は、書けませんが 思ったことなら書けますので

この、ブログを見て 少しでも 生徒会役員共を好きになってくれたら

嬉しいですね。(゚▽゚*)

漫画では、下ネタ連発なので どうやってアニメ化するんだろうと

思ってましたが ピー音で隠すという荒業を駆使してましたね。

DVD版では、そのピー音も 無い見たいですが

出来るなら、ピー音無し版のが良いと思いますよ。

氏家先生の持ち味が、TV版は半減しているように思えます。

あくまで、浦島的意見なので参考までに・・・。

まぁ 別に下ネタばかりが 面白いと言うわけでは無いので

是非、TV版も見て見てくださいね。

しかし、トリプルブッキングですか。

ファンのツボをついてますね。 スタッフは

だって、トリプルブッキングって 氏家先生の漫画に

書いてありましたからねえ 多分 あれが元かと思います。

詳しくは、氏家先生のアイドルのあかほん 全1巻を見てね。

主題歌が、すごい気に入りました。(゚m゚*)

久しぶりに、CDを買ってみようかなと 思ってしまいましたよ。

みなさんは、どうですか?

キャラクターも 生き生きしていて 楽しいです。

天草シノは、完璧に見えるけど 思春期だし

七条アリアは、下ネタなんて 絶対言わなそうだけど

実は、一番 下ネタ全開。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

萩村スズは、すごく小さいのに IQ180の帰国子女。

主人公は、鋭いつっこみをかけるし 氏家先生は 最高です。

でも、何故 生徒会役員共だけが アニメ化したんだろうと

考えると 今までの作品が詰まっているからかなと

浦島的に思いました。

まず、生徒会役員共は 四コマですが

この前身は、妹は思春期だと思いますね。

あの、下ネタ・ギャグは あそこからかなぁ~と。

そして、ストーリの組み合わせは 女子大生家庭教師 濱中アイ 全6巻から

だと、浦島的には思ってます。

だから、一番 人気が出てアニメ化したんだろうと勝手に解釈してますが

みなさんは、どうですか?

さて、次回は場所を移して 書きます。

詳しくは、竜宮城の部屋07を見てね。

では、また。(/ ^^)/アリガトネ

再見!!!   

| | コメント (0)

竜宮城の部屋07

はぁ~暑いわね。こんな時は、プールに行きたいわ~。

え?自己紹介?サキュアです。heart04

もっと、分り易くしろって?

オリジナル小説をみれば、わたしの あ~んな姿やこん~な姿が分るわ。

もっとも、ノベルだから想像しないといけないけどね。(゚m゚*)

ところで、何故 今月が終わってないのに 竜宮城の部屋があるかと言うと

みんなに、言わないといけないことが 有るらしいです。

なんでも、管理人が新たなブログを開設中だと聞きました。

名前は、新・浦島の玉手箱だってさ。

まだ、開設したばかりなので ネタが少ないらしいですが

近いうちに、出来上がるみたいですよ。

まぁ ボチボチやっていくらしいです。

あれ?じゃあ こっちのブログは大丈夫なの?と言う方

安心なさってください。

こちらの、ブログは残していきますので こちらを入り口の変わり

使ってもらえると すぐに、あちらに行けるようにするらしいよ。

でも、何故 ブログを変えるかと言うと 管理人の手違いで

9月30日が過ぎると みなさんのコメントが見れなくなるからです。

まぁ殆ど コメント無しで寂しいらしいですが

まったく 来ないようになるのは 流石に痛いと思うから決断したらしいよ。

それと、ココログの大事な連絡が送られてこないようになるからだって

みんなには、ご迷惑かけますが 何卒 新しく出来るブログにも

遊びに来てくれると、サキュア 嬉しいなぁ~

それでは、折角なのでページランキングの途中結果を報告するわ。

ページランキングBEST10(7月)

1、オオカミと七人の仲間たちに浦島&乙姫

2、高橋留美子 境界のRINNE LOVE4

3、悪魔くんLOVE6

4、悪魔くんLOVE5

5、生徒会役員共 祝!アニメ化

6、姫ちゃんのリボンでパラレル!!2

7、三国志LOVE6

8、悪魔くんLOVE3

9、恋姫VS一騎当千!!

10、幕末烈士伝チョコは好き?4 END!

それでは、また・・別に待ってないんだからね!(それでは またね!)

近況:

新・浦島の玉手箱が、出来たので良ければ 遊びに来てください。

内容を簡単に説明します。

浦島の玉手箱は、懐かしいアニメ・漫画が支流でしたが

新・浦島は、それだけじゃなく 最近のアニメ 

とくに、深夜アニメをテーマ書いていくつもりです。

こちらでも、オオカミさんと七人の仲間たちについてや

生徒会役員共をテーマに書きましたが

一段とグレードアップしていく予定です。

元々、わたし 浦島は深夜アニメをかなり見ていたので殆ど知ってますから

いずれは、書こうかなとは思ってましたけど まさか場所を変えて書くとは

夢にも、思いませんでした。

では、浦島の玉手箱と新・浦島の玉手箱を宜しくお願いしますね。

| | コメント (0)

オリジナル小説~あの娘に御用心!!5~

毎日暑いですね。みなさんバテていないでしょうか?

少し、予定より遅れましたが 何とか書けましたよ。

内容を完璧に忘れてる方のため いつもより多めに あらすじを書きました。

<これまでのあらすじ>

主人公の黒野影二が、魔法陣で呼び出した 悪魔 サキュア

学校に行くことになって それを見た幼馴染の女の子 江戸前 香奈

ヤキモチを妬かれてしまう。

それに困った影二は、嘘から出まかせの言葉で香奈を

安心させたのは、良かったのだが

またまた、ピンチが続いてしまう 何と 有ろうことか

サキュアは、教室で魔法を使って無理やり 影二の隣に来てしまうのだ。

幸い、誰にも気付かれずに事を終えた。

しかし、香奈だけは おかしいことに気づき始めている。

このまま サキュアが悪魔だと言うことを

隠し通せるのかは、これからの展開次第だろう。

影二は、初恋の女の子が見たくて サキュアに頼み 女子の身体測定に

潜り混むことには、成功したのだが肝心の女の子は

既にいなかった。

しかも、香奈には バレそうになっている。

果たして無事に済むことが出来るのでしょうか!?

~あの娘に御用心!!5~

ここは、界魔学園 一階の保健室。

普段は、静かなこの場所も 今日は賑やかだ。

ある女子は、胸囲を測ってる最中。

またあるものは、無邪気に他の女の子の胸を触ってる。

白、ピンクに青や紫 黒など 色鮮やかな下着姿の女子達が

一人の女子に集中していた。

彼・・いや彼女は 魔法の力で今は女の子に変わっているので

普通は、分らないはずが幼馴染だからでしょうか

彼女は、見抜いているようなのです。

江戸前香奈は、不思議そうに見つめているのだった。

「ねぇ、あなた もしかして・・・黒野くんの訳ないよね」

隣にいた女子は、香奈に対して

「え!そんな訳ないじゃん だって女の子だよ」

すると、香奈は

「そうだけど、何かビビってきたの」

ぼくは、内心焦った。

何故って?正体がばれると変身が解けると聞かされていたから・・・。

このままでは、女子達に袋叩きに・・・。

それだけで済んだらマシだけど、下手したら学校にこれなくなるかも。

彼女に会えなくなるのかと考えただけで落ち込む。

ここは、何としても誤魔化さないと。

「黒野?まさか人違いよ」

「そもそも、あなた誰?このクラスに居なかったと思うけど・・・」

「えっと・・・」

女子に、段々端に追い込まれていく 僕。

こんなヤバイ時に、僕をほっといて あのバカ悪魔は何してる?

ジリジリと香奈は、僕に向かってくる。

「さぁ 観念なさいよね 正体現しなさい!」

今まさにピンチな時に、上を見るとサキュアが居た。

「大丈夫よ 任して キュアルア ルクル キュアルア ルクル・・」

すると、女子だけが動かなくなる。

まるで、時が止まったようにピクリともしなくなった。

「え!?どうなったの?」

サキュアは、平然な顔で僕に向かってこう言ったのです。

「何って、時間を止めたの ご主人様以外」

「うそ!マジ!? そんなこと出来るなら早く助けてよ~」

「だって、初めての学校だし見物してたの でも助けたからいいじゃん」

「まぁ ちゃんと助けに来てくれたからいいけどさ」

「それじゃ、魔法 解くよ」

サキュアは呪文を唱えた。

「ルクル キュアルア ルクル キュアルア・・・」

すると、見る見る 僕が男に戻っていくのです。

「はぁ~生きた心地しなかったよ 変なこと考えるもんじゃないね」

僕は、心の底から思った 今日の所は。

「それより、女子達をこのままはダメだよね」

「それなら大丈夫よ 一時間したら自動的に魔法が解けるようにしたから」

何て便利な魔法なんだろう。

「じゃあ長居は無用だね 退散しよう」

「そうね・・・」

保健室から出ると さっきまでの出来ごとを思い出す。

でも、いいスリルだった 今度はどんな魔法がいいかな?

全然懲りない僕であった・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

如何でしたか?

次のテーマのタイム・ストップも少しだけ出ましたよ。

主人公の黒野は、魔法の楽しさに目覚めた見たいですね。    

今までのページの続きなので、今回は短かく終わりましたが

あの娘に御用心!!1~5を続けて見てもらえると

割と長い一話だと思いますよ。

藤子F先生みたいな、不思議な世界が好きなんですが

最近は、あまり見かけないストーリなので

それなら、自分で書いて見ようと思った次第です。

これから、どんどん不思議なことが起こる予定ですが

詳しくは、番外編を見てね。(゚▽゚*)

勿論 過去のページも見てくれると嬉しいですよ。

結果次第では、今回で最終回になるかもしれないです。

ここまで、見てくれた方は ありがと。

では、また。(/ ^^)/アリガトネ

再見!!!

 

| | コメント (0)

オオカミさんと七人の仲間たちに浦島太郎&乙姫 

うちのブログが、浦島の玉手箱なので

これは、書かないわけにはいかないでしょうね。happy02

だって、浦島太郎乙姫が登場してるんだからさ

うちのブログにピッタリ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

原作は知りませんが、アニメは面白かったですよ。

ただ、敷いていうなら 浦島太郎の性格は良い人にしてほしかったかな。

浦島太郎は、優しさいっぱいな好青年と思ってるので

女好きという設定は、ちょっと辛いです。(ノ∀`) アチャー

乙姫も、イメージとは違いましたね。

浦島的には、もっと上品な感じかなって思ってますけど・・・。

取りあえず、登場人物は

大神涼子

赤井林檎

森野亮士

桐木リスト

桐木アリス

鶴ヶ谷おつう

浦島太郎

竜宮乙姫

マジョーリカ・ル・フェイ

と他です。

まだ、始まったばかりなので何とも言えませんが

浦島太郎のメインは、あるんでしょうか?

気になります。

大神さんと赤井ちゃん・森野くんは

赤ずきんちゃんですね。

桐木リスト・桐木アリスは

アリとキリギリスでしょうか?

浦島太郎&乙姫は

浦島太郎ですね。(゚▽゚*)

鶴ヶ谷おつうは

鶴の恩返しかな。

マジョーリカ・ル・フェイは何だろう?

とにかく このアニメはお伽話しで構成されてるようですね。

これから、どんなお伽キャラが出るのか楽しみです。

ナレーションについては、賛否だと思いますが

わたしは、好きですよ。

一つ気になったのは、オオカミさんが

あるキャラクターに似ていることですね。

とら・・・いや いけませんね こんなこと言っては

でも、似てる。

わたしは、その似てるアニメは見てないので

別に構いませんけど。

みなさんは、どう思いました?

まだ、見てない方は是非見てください。

可愛い絵柄が、ツボにハマること間違いなし。

多分・・・。

深夜アニメが、好きなので

これからも、時々 深夜アニメをブログに取り上げるかもね。

では、また。(/ ^^)/アリガトネ

再見!!!

| | コメント (0)

三国志LOVE6

暑過ぎて考えてたことが、頭から飛びそうです。coldsweats02

リクエストしてくれた方は、ありがとう。

気に入って頂けるか心配ですね。

今回、お届けする武将は リクエスト3つ・郭嘉・孟獲・馬騰ですよ。

では、ゆっくり楽しんでね。

諸葛誕(リク①)

100706_095200

馬謖幼常(リク②)右            

100530_1006

徐晃(リク③)左              

100530_1007

郭嘉奉孝 右             

100706_0952

荀彧の推挙によって、曹操につく。

下邳の戦いでは

弱気な気持ちになっていた曹操を励まし

呂布に対して水攻めを進言する。

官渡の戦いの時に、孫策が背後から襲うことはないと主張。

孫策の死を予言した。

そして、早くから劉備を警戒すべきと言い

荊州を取るべきと薦めたが、38歳で没した。

馬騰

100706_094500

馬超の父親。

曹操の罠にはまり殺されてしまう。

これは、演義での話しだが

実は正史では、息子の馬超が挙兵したため

責任で、処刑されている。

このように、演義と史実は違うのだ。

演義と正史を比べてみても面白いかもね。

孟獲

100706_0945

南蛮王。

諸葛亮孔明の策で、7回捕えられる。

しかし、最後に捕まった時には屈服した。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

如何でしたか?

今回は、魏・呉・蜀ではなく

その他の武将にしてみました。

先程も、書きましたが演義と正史は

わたしの知ってるかぎり かなり違います。

三国志は、元々 魏書 三十巻・蜀書 十五巻呉書 二十巻

まとめられています。

アレンジを加えてるのが演義。

ほぼ、史実どおりが正史だと思います。

次回は、得に決まってませんが

リクエストがあれば、受け付けますよ。

では、また。(/ ^^)/アリガトネ

再見!!!

近況:

今、オリジナル小説の続きを書いてる最中ですので

しばらくお待ちください。

|

金田一少年VS探偵学園Q 貴方はどちらが好き?

貴方は、どちらの優秀な探偵が好きですか?happy01

浦島的には、金田一 一ですね。

金田一少年の事件簿は、昔にかなりハマりました。

だと、過去形なので訂正します。

また、読んでみると今現在もハマってしまいましたよ。

単行本を、少しずつでも集めていこうかなって思ってます。

あの漫画の魅力は、何と言っても犯人探しでしょうね。

緻密なアリバイトリックは、凄いの一言です。

名探偵コナンも面白いですが

何かリアルさが無いような気がしますね。

一方の、金田一少年は緊迫感のあるリアルさがある。

推理トリックで、この漫画には及ばない気がします。

あくまで、わたしの意見なので軽く流してね。

名探偵コナンのファンには申しわけない。(_ _ )

金田一少年の事件簿と聞いて、思い浮かべるのは

やっぱりドラマ版でしょう。

堂本くんが、最高です。(゚▽゚*)

原作の一に似ていたのは、彼でした。

あとに、続いた方は 金田一 一には似てませんでしたね。

わたしの知る限り 実写で大成功したのは

この、ドラマだけでは無いでしょうか?

ドラマだけでなく

アニメ・小説・ゲームと幅広い人気でした。

金田一少年の事件簿

登場人物

金田一 一

七瀬美雪

剣持警部

明智警視

など

単行本は

金田一少年の事件簿 1~27

金田一少年の事件簿 case1~7

金田一少年の事件簿

吸血鬼伝説・・・ 

オペラ座館・第三の・・・ 上・下

獄門塾・・・ 上・下

雪霊伝説・・・ 上・下

黒魔術・・・

血溜之間・・・/不動高校学園祭・・・

剣持警部の・・

です。

さて、お次は 探偵学園Q

こちらも、ドラマがありましたね。

原作と似ていたかと答えられると、似てなかったと言った方が

正しいかなって思います。

ですが、ドラマとしては 凄く良かったですよ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

とくに、完全に別人と感じたのは

美南 恵

性格が違ってたね。

アニメは、面白かったなぁ~

主人公 の声が、エヴァの碇シンジと同じなのはビックリしました。

金田一少年の事件簿は、金田一 一が一人で難事件を解決しますが

探偵学園Qは、5人のそれぞれの能力で事件を解決していく所が斬新ですね。

冥王星との戦いが、緊迫して良い。

探偵学園Q

登場人物

美南 恵(瞬間記憶能力)

天草 流

鳴沢 数馬(天才プログラマー)

遠山 金太郎(視力 4.0?)

など。

単行本は、全22巻プレミアムです。

わたしは、金田一少年の事件簿が好きですけど

探偵学園Qも、面白いので、まだ読んでない人は

この機会に読んでみてね。

では、また。(/ ^^)/アリガトネ

再見!!!

| | コメント (0)

高橋留美子 境界のRINNE LOVE4

毎日、暑いですね。浦島です。

高橋留美子LOVE別館に、ようこそお越しくださいました。

ここは、境界のRINNEについてのブログです。

さて、早いもので 境界のRINNE LOVE4回目ですね。

高橋先生は、やっぱり凄いですな。

わたしたちでは考えられないような展開が

盛りだくさんです。

4巻の見どころは、りんねの父親が出るところですかね。

堕魔死神カンパニーの社長で えげつない性格をしてます。

どれだけ酷いかは、コミックスを見てもらえたら分りますよ。

あんまり、書くと楽しみが無くなりますからね。(゚▽゚*)

かつての、らんま2/1に出てきた 乱馬の親父 玄馬よりも酷い。

あの、親父も対外な性格でしたが それを超えました。

その親父 六道鯖人は 自分の会社を継がせようと

あらゆる手段を使ってきます。

どんなことをして来るかは 以下同文。

ただし、六道鯖人は かなりのイケメンなので モテモテです。

りんねは、親父にそっくりですね。

六道りんねは、すごく良い性格なのに・・・。

早く りんねが動く所が見たいなぁ~。

高橋先生の漫画は、必ずアニメになってますから

アニメになるのは そう遠くないかな。

みんなも そう思いますよね?

前にも書きましたが、やっぱり十文字 翼 いいです。

ヒロインの真宮 桜に相手にされてない所は

らんま2/1の響 良牙の役割見たいですね。

武器は、聖灰ですが 痺れます。

高橋先生 しびれ薬が好きですなぁ~(゚m゚*)

るーみっく漫画にはお馴染みの物です。

今回 新たに登場する 女の子も わたしのツボです。

死神の女の子ですが 面白い性格をしてますよ。

これから どんどん 死神のキャラクターが出るんですかね?

それも、楽しみの一つになりました。

最近の楽しみは、誰が声優をするのかを想像することです。

日高さんは、出してほしいかな 女性の声優で一番好きなので

暖かみのある声が実に良いですね。

勿論 平野さんも最高ですが あの方は別格です。

島本さんが、久しぶりに声優して欲しいな。

う~ん 想像してるだけでも楽しいですね。

みんなは、誰が声優やってほしいと思ってる?

教えてくれると嬉しいです。

それでは、境界のRINNE5巻が出た時に また会いましょう。

では、また。(/ ^^)/アリガトネ

再見!!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

近況:

再放送の悪魔くん 今日で終わりました。

やっぱり、何回見ても 良いです。

泣けます。(ノ_≦。)

平成の方にこそ、見てもらいたいアニメですね。

悪魔くんが、終わっても うちの悪魔くんLOVE

終わらないので、良ければ見に来てください。

テレビは終わっても、わたしの中では 始まりですから

 

 

  

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »