« オリジナル小説~あの娘に御用心!!5~ | トップページ | 生徒会役員共 祝!アニメ化!! 2 »

竜宮城の部屋07

はぁ~暑いわね。こんな時は、プールに行きたいわ~。

え?自己紹介?サキュアです。heart04

もっと、分り易くしろって?

オリジナル小説をみれば、わたしの あ~んな姿やこん~な姿が分るわ。

もっとも、ノベルだから想像しないといけないけどね。(゚m゚*)

ところで、何故 今月が終わってないのに 竜宮城の部屋があるかと言うと

みんなに、言わないといけないことが 有るらしいです。

なんでも、管理人が新たなブログを開設中だと聞きました。

名前は、新・浦島の玉手箱だってさ。

まだ、開設したばかりなので ネタが少ないらしいですが

近いうちに、出来上がるみたいですよ。

まぁ ボチボチやっていくらしいです。

あれ?じゃあ こっちのブログは大丈夫なの?と言う方

安心なさってください。

こちらの、ブログは残していきますので こちらを入り口の変わり

使ってもらえると すぐに、あちらに行けるようにするらしいよ。

でも、何故 ブログを変えるかと言うと 管理人の手違いで

9月30日が過ぎると みなさんのコメントが見れなくなるからです。

まぁ殆ど コメント無しで寂しいらしいですが

まったく 来ないようになるのは 流石に痛いと思うから決断したらしいよ。

それと、ココログの大事な連絡が送られてこないようになるからだって

みんなには、ご迷惑かけますが 何卒 新しく出来るブログにも

遊びに来てくれると、サキュア 嬉しいなぁ~

それでは、折角なのでページランキングの途中結果を報告するわ。

ページランキングBEST10(7月)

1、オオカミと七人の仲間たちに浦島&乙姫

2、高橋留美子 境界のRINNE LOVE4

3、悪魔くんLOVE6

4、悪魔くんLOVE5

5、生徒会役員共 祝!アニメ化

6、姫ちゃんのリボンでパラレル!!2

7、三国志LOVE6

8、悪魔くんLOVE3

9、恋姫VS一騎当千!!

10、幕末烈士伝チョコは好き?4 END!

それでは、また・・別に待ってないんだからね!(それでは またね!)

近況:

新・浦島の玉手箱が、出来たので良ければ 遊びに来てください。

内容を簡単に説明します。

浦島の玉手箱は、懐かしいアニメ・漫画が支流でしたが

新・浦島は、それだけじゃなく 最近のアニメ 

とくに、深夜アニメをテーマ書いていくつもりです。

こちらでも、オオカミさんと七人の仲間たちについてや

生徒会役員共をテーマに書きましたが

一段とグレードアップしていく予定です。

元々、わたし 浦島は深夜アニメをかなり見ていたので殆ど知ってますから

いずれは、書こうかなとは思ってましたけど まさか場所を変えて書くとは

夢にも、思いませんでした。

では、浦島の玉手箱と新・浦島の玉手箱を宜しくお願いしますね。

|

« オリジナル小説~あの娘に御用心!!5~ | トップページ | 生徒会役員共 祝!アニメ化!! 2 »

このブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリジナル小説~あの娘に御用心!!5~ | トップページ | 生徒会役員共 祝!アニメ化!! 2 »