« 生徒会役員共 祝!アニメ化!! 2 | トップページ | 高橋留美子LOVE11 »

竜宮城の部屋08

毎日、暑いですけど 皆様バテてないでしょうか?

乙姫とサキュアです。heart04

サキュア「何か 管理人が二つのブログを立ち上げたみたいだけど

どう?上手くいってるのかしら」

う~ん いまひとつかな まぁ あちらは始めたばかりなので

仕方ないかな。

サキュア「でもさ 宣伝が足りないんじゃないの」

そうかもね。

サキュア「折角だし ここで紹介して見ようよ」

まずは、新・浦島の玉手箱

こちらの、ブログは 管理人にとって大事なブログです。

今は、こっちで書いてあるブログも 夏が終わると

新・浦島の玉手箱で書くことになると思いますので

是非、あちらもお気に入りにしてもらえると 嬉しいです。

内容については、基本的に変わりません。

ただ、少し書いていたので 分ってもらえるとは思いますが

深夜アニメについても 書いていくと言ってました。

浦島の玉手箱は、懐かしいをテーマに書いていったわけですが

少しネタを広げていく見たいです。

サキュア「実験的な感じで、深夜アニメについて書いたらしいけど

ビックリするぐらい人気があったみたいなのが 余ほど嬉しかったみたいね」

それから、あちらのブログで もし良かったらコメントください。

あのアニメについて書いてくれ~でも構いませんよ。

サキュア「ねぇ こっちのブログは わたしに任してくれない?」

そうね あなたにピッタリかも。

それでは、今月の人気ページランキングをどうぞ。

人気ページランキング BEST3(7月)

1、オオカミさんと七人の仲間たちに浦島&乙姫 ダントツ!

2、高橋留美子 境界のRINNE LOVE4

3、悪魔くんLOVE5

サキュア「へ~うちの看板を超えたんだ すごい!」

そうね これも皆様のおかげです ありがとう。

サキュア「あれ?4~10は」

・・・・・・・・・・。

サキュア「乙姫 4~10は 無いの?」

都合により省略しました。

サキュア「えー 何で? 有った方がいいじゃん」

だって、今度のブログでは出来そうにないからって 

管理人が決めたのよ わたしは それを伝えるのが仕事だから。

サキュア「え―――――――― あり得ない~」

あんまり言うと 案内人 下ろされるわよ。

サキュア「・・・・・・」

サキュアさんも、分ってもらえた見たいなので良かったわ。

ココログは、本当に書きやすいといってました。

出来ることなら このまま書き続けたいと言ってましたが

仕方ないです。

新たな場所で、書いていく決心をした見たいですね。

次からは 新・浦島の玉手箱で会いましょう。

サキュア「・・・みんな きっと来てください 待ってるからね!」

乙姫&サキュア「再見!!!」

管理人:

浦島です。

ココログで書く 最後の竜宮城の部屋になりますよ。

夏が終われば、こちらで書くことは無くなるかもしれないですね。

思えば、銀時のブログから始まり 戦国ブログKAMONでこけて

今の、浦島の玉手箱が出来上がったのは 一重に皆さまの支えと

相互リンク様のおかげで ここまでこれました。

本当にありがとうございます。

浦島の玉手箱は、そのまま残しますので まだ未読のネタは

是非見てくださいね。

それにしても、残念です。

では、また。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

再見!!!

|

« 生徒会役員共 祝!アニメ化!! 2 | トップページ | 高橋留美子LOVE11 »

このブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生徒会役員共 祝!アニメ化!! 2 | トップページ | 高橋留美子LOVE11 »