« 竜宮城の部屋09 | トップページ | グルグルで恋のハートラブ!! »

竜宮城の部屋10

みなさん 10月になったので肌寒くなったね。

このブログの案内人を務めるサキュアです。heart04

オリジナル小説を書く場所がもしかして変わるかも

知れないので一様報告しますね。

今、構想中なのはpixvに場所を移して小説を書く可能性が出てきました。

ただ、それではpixvの会員に入ってない人は見れなくなってしまうので

管理人は、今 悩んでます。

それに、ブログが4つ有りますし やることがいっぱい見たいですね。

まぁ全て気軽に書いてる趣味ブログなので

わたしは、それでも良いとは思うけど・・・。

その時が、来たら報告します。

今月から、月間BESTが復活しましたので どうぞ。

ページランキングBEST10(10月)

1、オオカミさんと七人の仲間たちに浦島&乙姫

2、高橋留美子 境界のRINNE LOVE4

3、恋姫VS一騎当千!!2

4、悪魔くんLOVE5

5、マチコ先生LOVE

6、恋姫VS一騎当千!!

7、金田一少年VS探偵学園Q 貴方はどちらが好き?

8、藤子不二雄 F?それともA

9、幕末烈士伝チョコは好き?

10、幕末烈士伝チョコは好き?2

ランキングに入ってる記事が、新・浦島の玉手箱で

書いていくと思うので どれを書くかは分りませんが

是非あちらもチェックしてくださいね。

それでは、2つのブログ情報でもいきましょう。

新・浦島の玉手箱にある現在の最新の記事は

特撮ヒーロー伝説 昭和ウルトラマンVS平成ウルトラマン!!

このブログでも書いていましたが その記事を一新し

新たに 平成ウルトラマンについても書いてますよ。

ウルトラマン好きは是非遊びに行ってみて。

これから更新される予定の記事は

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッドの世界はスゴイ!!

高橋留美子LOVE13

侵略!イカ娘はイカが?

百花繚乱 サムライガールズ 武士の魂!!

三国志LOVE8

グルグルで恋のハートラブ!!

です。

どんどん最新アニメについての記事を追加していくと思うので

こちらのブログを見てくださった方は

新・浦島の玉手箱にも良ければ遊びに来てください。

実は、暑過ぎて 管理人がグロッキーしていたから

あまり更新してなかったみたいだけど

これからは、寒くなるので

大丈夫だと思うわ。

多分。

それでは、またね。

再見!!!

|

« 竜宮城の部屋09 | トップページ | グルグルで恋のハートラブ!! »

このブログについて」カテゴリの記事