« 高橋留美子LOVE12 | トップページ | オリジナル小説~あの娘に御用心!!6~ »

竜宮城の部屋12

こんばんは。

このブログの案内人 サキュアです。

一様 わたしのイメージが出来た見たいなので

皆さんにお見せするわ。

今から、顔を出すけど イメージと違うとか言わないようにね。

6 「どう? 素敵でしょう 」heart04

まぁ わたしは満足してないけど 悪くは無いと思うわよ。

これで、浦島の玉手箱は一段とパワーアップする・・・わけない。

けど、見栄えは良くなったと思うわ。

折角だし 今年から、オリジナル小説を再始動していきたいなぁ。

管理人が言ってたけど、小説も難しい・・・けど イラストは超難しいってさ

もっと色んな 私が見せればいいけど 管理人のやる気によるわ。

pixivでは、お陰で沢山の方が あの娘に御用心!!

見てくれてます。

ありがとね。

管理人の浦島です。

向こうのブログ 新・浦島の玉手箱でお披露目しようかと

思ってたけど、やっぱり こちらにしました。

少しずつですが、サキュアのイラストを増やしていけたらと

思ってますよ。

それでは、今年も当ブログを宜しくね。

あとは、頼むよ サキュア。

10 「OK!!」

じゃあ 一月のページランキングでもいこうかな。

ページランキング BEST10(1月)

1.高橋留美子LOVE12

2.悪魔くんLOVE3

3.恋姫VS一騎当千!!2

4.高橋留美子 境界のRINNE LOVE4

5.悪魔くんLOVE5

6.藤子不二雄 F それともA 5

7.悪魔くんLOVE6

8.オオカミさんと七人の仲間たちに浦島&乙姫

9.グルグルで恋のハートラブ!!

10.松本零士のSF世界2

悪魔くんが、人気ありますね。

さすが、水木先生の漫画は凄いです。

でも、悲しいなぁ。(。>0<。)

わたしの活躍する あの娘に御用心!!がランクインしてない・・・。

続きを更新しても、誰も見てくれない予感がする。

三国志も、ランクに入って無いし・・・。

皆様に興味が引く記事は、難しいわね。

そう そう

新・浦島の玉手箱の最新記事は

どんどん追加されると思うから

待っていてね。

みなさんのおかげで、浦島の玉手箱は

何とか続けられてます。

いっぱい来てもらえると

それが原動力になるので

これからも、等ブログと姉妹ブログを宜しく!!

また来てね!!(/ ^^)/アリガトネ

ポチッとよろしく!

↑このページを見てくださった方は

良ければ押してね。

管理人のやる気ゲージが上がります。

|

« 高橋留美子LOVE12 | トップページ | オリジナル小説~あの娘に御用心!!6~ »

このブログについて」カテゴリの記事