このブログについて

竜宮城の部屋14

皆様、お久しぶりですね。乙姫です。

浦島の玉手箱の案内人を担当していたのですが

覚えてますか?

わたしの、イラストも完成したようなので

また、案内を務めさせていただきます。

サキュアだけでは、やっぱり心配でしたので・・・

オリジナル小説には、登場してませんけど

これから、よしなに。

19 「龍宮城へようこそ お越しくださいました」

浦島の玉手箱は

・懐かしいアニメ・漫画について

・歴史(三国志・戦国・幕末)

・深夜アニメについて

・高橋留美子作品について

・悪魔くんについて

・オリジナル小説

・オリジナルイラスト NEW

で、構成されてます。

深夜アニメが、お好きな方は

新・浦島の玉手箱がオススメですよ。

それでは、途中結果でもどうぞ。

ページランキングBEST10(2月)

1.オリジナル小説~あの娘に御用心!!6~

2.オリジナルイラスト~あの娘に御用心!!~

3.オリジナル小説~あの娘に御用心!!4~

4.赤塚不二夫のギャグ王国

5.オオカミさんと七人の仲間たちに浦島&乙姫

6.幕末烈士伝チョコは好き?

7.恋姫VS一騎当千!!

8.オリジナル小説~あの娘に御用心!! 番外編2~

9.グルグルで恋のハートラブ!!

10.幕末 龍馬派? 新撰組派?

わたしが、知らない間に

サキュアも頑張っていたんですね。

オリジナル小説が、3つもランクインされてるなんて

夢のようですわ。

オリジナルイラストは、新しく出来ましたけど

好評のようですね。

管理人も喜んでますよ。

あの娘に御用心!!6が、ランクインされましたので

続きは、近い内に更新すると思いますよ。

これも、皆様のおかげです。

有難うございました。

三国志祭りまで、もう少しお待ちくださいね。

準備してます。

来週からは、サキュアと一緒に案内しますよ。

それでは、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

|

竜宮城の部屋13

皆さん おはよう。案内人のサキュアです。heart04

もうすぐバレンタインデーですね。

好きな人はいますか?

男が喜ぶのは、やっぱり手作りチョコでしょうね。

このブログを見に来てくださる方は

大半は、男性だと思うので

バレンタインには、少し早いけど

私から、皆さんにチョコをあげるわ。

光栄に思いなさいよね。

15 「勿論 義理だからね! いつも見に来てくれる方の御礼よ」

あら 管理人の奴 けっこう良いんじゃない 気に入ったわ。

イラストを書くのは大変らしいわね。

管理人に可愛く出来たから褒めてあげたのよ。

そう そう Pixiv版は オリジナルイラストのカテゴリーにあるから

良ければ見てね。

このブログも、要約オリジナリティに溢れてきたわ。

次のイラストは、デビル コスチューム全身の予定見たいね。

胸像のイラストから、ステップアップしたい所だけど

全身を描くのはキツイかも・・・。(;´▽`A``

でも、全身姿を見たい方は 首を長くして待っていてね。

書きだしたら面白いって言ってたからさ。

それでは、ページランキングでも行こうかな。

ページランキング BEST10(1月)

1.藤子不二雄 F それともA 5

2.オリジナル小説~あの娘に御用心!!6~

3.恋姫VS一騎当千!!

4.オリジナル小説~あの娘に御用心!! 番外編2~

5.永井の世界へGO!!

6.幕末烈士伝チョコは好き?

7.マチコ先生LOVE2

8.オオカミさんと七人の仲間たちに浦島&乙姫

9.グルグルで恋のハートラブ!!

10.幕末 龍馬派?新撰組派?

まずは、御礼を言わなきゃね。ありがと。

オリジナル小説~あの娘に御用心の6と番外編2が

やっとランクインしたわ。

嬉しいなぁ~ サキュア感激 うるうる・・・。

みんなに想いが通じたみたい。

でも、もっと見てほしいなぁ。

ビックリしてるのは、番外編が人気あることね。

管理人の予定外らしいよ。

10 「他のみんなも喜んでたわ 影二は放心してた うふ」

これからも、暇があればオリジナル小説~あの娘に御用心を見てよね。

あまり感激しすぎて忘れるとこだったわ。

三国志が、好きな人は

是非、↓の三国志の記事を見てください。

コーエ略さんから、真・三國無数6が出るよね。

そこで、わがブログは三国志祭り2月~3月まで開催します。

あれ? あれで全部じゃないの?って思ってる方も

居るかもしれませんが実はまだあります。

管理人が、持ってるイラストを全て見せますよ。

期間限定なので、更新されたら忘れずに見てくださいね。

じゃあ 次は、他のブログ情報です。

新・浦島の玉手箱

深夜アニメへGO!! Rioは僕らの天使

これはゾンビですか!? いいえ・・・

森口織人の陰陽道は面白い!!

フリージング 予定

インフイニティ ストラトス IS 予定

クイーンズブレイド 予定

キタキタ 予定

です。

リピータの方だけとは限りませんので

初めての方の為 このブログについて説明するね。

懐かしいアニメ・漫画について記事を書いてるよ。

とくに、高橋留美子先生アニメ&漫画を押してます。

それから

管理人の浦島は、極度の悪魔くん好きなので

それについても記事を書いてます。

あとは、歴史(三国志・戦国・幕末)の記事があるよ。

まぁ 何でもありなブログかな。

玉手箱を開けてビックリしてね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このブログを気に入ったら

お気に入り これが基本だよ。(更新速度が遅いから)

また、来てね!!

ポチッとよろしく!

↑この記事を見てくださった方は

良ければ押してね。

管理人のやる気が上がります。

|

竜宮城の部屋12

こんばんは。

このブログの案内人 サキュアです。

一様 わたしのイメージが出来た見たいなので

皆さんにお見せするわ。

今から、顔を出すけど イメージと違うとか言わないようにね。

6 「どう? 素敵でしょう 」heart04

まぁ わたしは満足してないけど 悪くは無いと思うわよ。

これで、浦島の玉手箱は一段とパワーアップする・・・わけない。

けど、見栄えは良くなったと思うわ。

折角だし 今年から、オリジナル小説を再始動していきたいなぁ。

管理人が言ってたけど、小説も難しい・・・けど イラストは超難しいってさ

もっと色んな 私が見せればいいけど 管理人のやる気によるわ。

pixivでは、お陰で沢山の方が あの娘に御用心!!

見てくれてます。

ありがとね。

管理人の浦島です。

向こうのブログ 新・浦島の玉手箱でお披露目しようかと

思ってたけど、やっぱり こちらにしました。

少しずつですが、サキュアのイラストを増やしていけたらと

思ってますよ。

それでは、今年も当ブログを宜しくね。

あとは、頼むよ サキュア。

10 「OK!!」

じゃあ 一月のページランキングでもいこうかな。

ページランキング BEST10(1月)

1.高橋留美子LOVE12

2.悪魔くんLOVE3

3.恋姫VS一騎当千!!2

4.高橋留美子 境界のRINNE LOVE4

5.悪魔くんLOVE5

6.藤子不二雄 F それともA 5

7.悪魔くんLOVE6

8.オオカミさんと七人の仲間たちに浦島&乙姫

9.グルグルで恋のハートラブ!!

10.松本零士のSF世界2

悪魔くんが、人気ありますね。

さすが、水木先生の漫画は凄いです。

でも、悲しいなぁ。(。>0<。)

わたしの活躍する あの娘に御用心!!がランクインしてない・・・。

続きを更新しても、誰も見てくれない予感がする。

三国志も、ランクに入って無いし・・・。

皆様に興味が引く記事は、難しいわね。

そう そう

新・浦島の玉手箱の最新記事は

どんどん追加されると思うから

待っていてね。

みなさんのおかげで、浦島の玉手箱は

何とか続けられてます。

いっぱい来てもらえると

それが原動力になるので

これからも、等ブログと姉妹ブログを宜しく!!

また来てね!!(/ ^^)/アリガトネ

ポチッとよろしく!

↑このページを見てくださった方は

良ければ押してね。

管理人のやる気ゲージが上がります。

|

竜宮城の部屋11

皆さん お元気でしょうか?

このブログの案内人 悪魔っ娘のサキュアです。heart04

お陰さまで、無事 新・浦島の玉手箱500アクセスいきました。

ありがと!!

竜宮城の部屋10で、書いてましたけど

管理人が、Pixivでオリジナル小説の続きを書くことに

したそうです。

恥をかかなければ、良いけどね。

しかも、わたしの顔が初めて見れますので

是非、Pixivの会員の方は見てください。

浦島太郎で、検索すればいいわ。

つまり、管理人の浦島がイラストにも挑戦したわけです。

下手ですけど・・・。

まぁ 下手でも何でも挑戦することは

良いことだと思うわ。

ただ、このブログで見せるのは 恥ずかしいレベルので

もっと上達したら皆にも見せれる時がくるかも。

では、今月のページランキングでもどうぞ。

ページランキング BEST10(11月)

1.金田一少年VS探偵学園Q 貴方はどちらが好き?↑7

2.グルグルで恋のハートラブ!! NEW

3.恋姫VS一騎当千!!2

4.オオカミさんと七人の仲間たちに浦島&乙姫 ↓1

5.高橋留美子 境界のRINNNE LOVE4 ↓2

6.三国志LOVE 

7.悪魔くんLOVE5 ↓4

8.恋姫VS一騎当千!! ↓6

9.平面ガエルVSケロロ軍曹!! NEW

10.高橋留美子LOVE4

オオカミさんは、前回一位でしたが

金田一少年に負けましたね。

一位になるとは思いませんでしたので

驚きです。

でも、一番の驚きは三国志LOVEかな。

まさか、またベスト10入りするとは夢にも思わなかったわ。

新・浦島の玉手箱では不人気すぎるので消去したのに

やっぱり、こちらのブログで書いていくべきだと実感したんじゃない。

管理人は。

向こうの新ブログでは不発に終わった 奇面組

こちらで、書いていったほうが良いわね。

来年3月に出る予定 真・三国無双6

もっと楽しめるように

近いうち こちらで三国志の記事を更新すると思うわ。

その記事で、新たな武将イラストを紹介します。

新・浦島の玉手箱では、もう三国志の記事は書かないと決めた

ようですが、ページランキングに食い込むとなると

話しは別だと思うので

こちらのブログで書いていくと思うわよ。

現在 新・浦島の玉手箱で扱ってる記事の紹介にいきましょう。

侵略!イカ娘

そらのおとしもの

百花繚乱

To LOVEる

生徒会役員共

学園黙示録

など。

少しずつですけど、記事も増えてきてますので

新・浦島の玉手箱にも遊びにいってください。

それじゃあ またね。

|

竜宮城の部屋10

みなさん 10月になったので肌寒くなったね。

このブログの案内人を務めるサキュアです。heart04

オリジナル小説を書く場所がもしかして変わるかも

知れないので一様報告しますね。

今、構想中なのはpixvに場所を移して小説を書く可能性が出てきました。

ただ、それではpixvの会員に入ってない人は見れなくなってしまうので

管理人は、今 悩んでます。

それに、ブログが4つ有りますし やることがいっぱい見たいですね。

まぁ全て気軽に書いてる趣味ブログなので

わたしは、それでも良いとは思うけど・・・。

その時が、来たら報告します。

今月から、月間BESTが復活しましたので どうぞ。

ページランキングBEST10(10月)

1、オオカミさんと七人の仲間たちに浦島&乙姫

2、高橋留美子 境界のRINNE LOVE4

3、恋姫VS一騎当千!!2

4、悪魔くんLOVE5

5、マチコ先生LOVE

6、恋姫VS一騎当千!!

7、金田一少年VS探偵学園Q 貴方はどちらが好き?

8、藤子不二雄 F?それともA

9、幕末烈士伝チョコは好き?

10、幕末烈士伝チョコは好き?2

ランキングに入ってる記事が、新・浦島の玉手箱で

書いていくと思うので どれを書くかは分りませんが

是非あちらもチェックしてくださいね。

それでは、2つのブログ情報でもいきましょう。

新・浦島の玉手箱にある現在の最新の記事は

特撮ヒーロー伝説 昭和ウルトラマンVS平成ウルトラマン!!

このブログでも書いていましたが その記事を一新し

新たに 平成ウルトラマンについても書いてますよ。

ウルトラマン好きは是非遊びに行ってみて。

これから更新される予定の記事は

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッドの世界はスゴイ!!

高橋留美子LOVE13

侵略!イカ娘はイカが?

百花繚乱 サムライガールズ 武士の魂!!

三国志LOVE8

グルグルで恋のハートラブ!!

です。

どんどん最新アニメについての記事を追加していくと思うので

こちらのブログを見てくださった方は

新・浦島の玉手箱にも良ければ遊びに来てください。

実は、暑過ぎて 管理人がグロッキーしていたから

あまり更新してなかったみたいだけど

これからは、寒くなるので

大丈夫だと思うわ。

多分。

それでは、またね。

再見!!!

|

竜宮城の部屋09

こんにちは。浦島です。happy01

ある場所で、聞きましたところ あまり更新していないと

ブログが消されると聞きましたので 更新数は

減るとは思いますが こちらでも記事を書いていこうと

思います。

惑わせてしまって申し訳ないです。

それに、こちらのブログは愛着もあったので

それでも良いかなと思いました。

コメントは、無くても良いかなって開きなおりましたよ。

では、このブログの案内人 サキュアに進めてもらいますね。

サキュア「何、勝手に決めてんの?」

拒否権はないよ。

サキュア「わ・わかったわよ やれば良いんでしょう」

と言うことで 急遽 こちらを任せていただいた サキュアです。

わたしのことを知らない方は オリジナル小説でも見てみたら

良いんじゃないかしら。

たまに、新・浦島の玉手箱にも 出張すると思うので

その時は 宜しく。

こちらのブログの方針は変わらず 懐かしアニメ・漫画について

管理人が、書いていくと思います。

新・浦島の方は

最近のアニメ・漫画について書いていくと言ってたわ。

こちらのカテゴリーにも 深夜アニメってあるけど

そちらの記事は 新・浦島で更新していくと思うよ。

今、開設してるブログは

浦島の玉手箱/懐かしいアニメ・漫画など

新・浦島の玉手箱/最近のアニメ・漫画など

それでは、またね。

再見!!!

初音ミク 誕生日おめでとう!!

|

竜宮城の部屋08

毎日、暑いですけど 皆様バテてないでしょうか?

乙姫とサキュアです。heart04

サキュア「何か 管理人が二つのブログを立ち上げたみたいだけど

どう?上手くいってるのかしら」

う~ん いまひとつかな まぁ あちらは始めたばかりなので

仕方ないかな。

サキュア「でもさ 宣伝が足りないんじゃないの」

そうかもね。

サキュア「折角だし ここで紹介して見ようよ」

まずは、新・浦島の玉手箱

こちらの、ブログは 管理人にとって大事なブログです。

今は、こっちで書いてあるブログも 夏が終わると

新・浦島の玉手箱で書くことになると思いますので

是非、あちらもお気に入りにしてもらえると 嬉しいです。

内容については、基本的に変わりません。

ただ、少し書いていたので 分ってもらえるとは思いますが

深夜アニメについても 書いていくと言ってました。

浦島の玉手箱は、懐かしいをテーマに書いていったわけですが

少しネタを広げていく見たいです。

サキュア「実験的な感じで、深夜アニメについて書いたらしいけど

ビックリするぐらい人気があったみたいなのが 余ほど嬉しかったみたいね」

それから、あちらのブログで もし良かったらコメントください。

あのアニメについて書いてくれ~でも構いませんよ。

サキュア「ねぇ こっちのブログは わたしに任してくれない?」

そうね あなたにピッタリかも。

それでは、今月の人気ページランキングをどうぞ。

人気ページランキング BEST3(7月)

1、オオカミさんと七人の仲間たちに浦島&乙姫 ダントツ!

2、高橋留美子 境界のRINNE LOVE4

3、悪魔くんLOVE5

サキュア「へ~うちの看板を超えたんだ すごい!」

そうね これも皆様のおかげです ありがとう。

サキュア「あれ?4~10は」

・・・・・・・・・・。

サキュア「乙姫 4~10は 無いの?」

都合により省略しました。

サキュア「えー 何で? 有った方がいいじゃん」

だって、今度のブログでは出来そうにないからって 

管理人が決めたのよ わたしは それを伝えるのが仕事だから。

サキュア「え―――――――― あり得ない~」

あんまり言うと 案内人 下ろされるわよ。

サキュア「・・・・・・」

サキュアさんも、分ってもらえた見たいなので良かったわ。

ココログは、本当に書きやすいといってました。

出来ることなら このまま書き続けたいと言ってましたが

仕方ないです。

新たな場所で、書いていく決心をした見たいですね。

次からは 新・浦島の玉手箱で会いましょう。

サキュア「・・・みんな きっと来てください 待ってるからね!」

乙姫&サキュア「再見!!!」

管理人:

浦島です。

ココログで書く 最後の竜宮城の部屋になりますよ。

夏が終われば、こちらで書くことは無くなるかもしれないですね。

思えば、銀時のブログから始まり 戦国ブログKAMONでこけて

今の、浦島の玉手箱が出来上がったのは 一重に皆さまの支えと

相互リンク様のおかげで ここまでこれました。

本当にありがとうございます。

浦島の玉手箱は、そのまま残しますので まだ未読のネタは

是非見てくださいね。

それにしても、残念です。

では、また。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

再見!!!

| | コメント (0)

竜宮城の部屋07

はぁ~暑いわね。こんな時は、プールに行きたいわ~。

え?自己紹介?サキュアです。heart04

もっと、分り易くしろって?

オリジナル小説をみれば、わたしの あ~んな姿やこん~な姿が分るわ。

もっとも、ノベルだから想像しないといけないけどね。(゚m゚*)

ところで、何故 今月が終わってないのに 竜宮城の部屋があるかと言うと

みんなに、言わないといけないことが 有るらしいです。

なんでも、管理人が新たなブログを開設中だと聞きました。

名前は、新・浦島の玉手箱だってさ。

まだ、開設したばかりなので ネタが少ないらしいですが

近いうちに、出来上がるみたいですよ。

まぁ ボチボチやっていくらしいです。

あれ?じゃあ こっちのブログは大丈夫なの?と言う方

安心なさってください。

こちらの、ブログは残していきますので こちらを入り口の変わり

使ってもらえると すぐに、あちらに行けるようにするらしいよ。

でも、何故 ブログを変えるかと言うと 管理人の手違いで

9月30日が過ぎると みなさんのコメントが見れなくなるからです。

まぁ殆ど コメント無しで寂しいらしいですが

まったく 来ないようになるのは 流石に痛いと思うから決断したらしいよ。

それと、ココログの大事な連絡が送られてこないようになるからだって

みんなには、ご迷惑かけますが 何卒 新しく出来るブログにも

遊びに来てくれると、サキュア 嬉しいなぁ~

それでは、折角なのでページランキングの途中結果を報告するわ。

ページランキングBEST10(7月)

1、オオカミと七人の仲間たちに浦島&乙姫

2、高橋留美子 境界のRINNE LOVE4

3、悪魔くんLOVE6

4、悪魔くんLOVE5

5、生徒会役員共 祝!アニメ化

6、姫ちゃんのリボンでパラレル!!2

7、三国志LOVE6

8、悪魔くんLOVE3

9、恋姫VS一騎当千!!

10、幕末烈士伝チョコは好き?4 END!

それでは、また・・別に待ってないんだからね!(それでは またね!)

近況:

新・浦島の玉手箱が、出来たので良ければ 遊びに来てください。

内容を簡単に説明します。

浦島の玉手箱は、懐かしいアニメ・漫画が支流でしたが

新・浦島は、それだけじゃなく 最近のアニメ 

とくに、深夜アニメをテーマ書いていくつもりです。

こちらでも、オオカミさんと七人の仲間たちについてや

生徒会役員共をテーマに書きましたが

一段とグレードアップしていく予定です。

元々、わたし 浦島は深夜アニメをかなり見ていたので殆ど知ってますから

いずれは、書こうかなとは思ってましたけど まさか場所を変えて書くとは

夢にも、思いませんでした。

では、浦島の玉手箱と新・浦島の玉手箱を宜しくお願いしますね。

| | コメント (0)

竜宮城の部屋06

暑いですね。本格的な 夏到来でしょうか?

乙姫です。heart04

あれ?あちらに居るのは サキュアさん?

サキュアさーん!出番ですよ。

サキュア「もう ほっといて わたしの出番がなかったし

誰もわたしのこと何て覚えてないわ・・・・・」

今回は、仕方なかったのよ 管理人がダウンして殆ど書けなかったから

サキュア「それは、分ってるわ でも・・・」

ちょっと待ってね ページ別でオリジナル小説を見てくれてるか

調べるから・・・あ!見てくれてるわよ 少数だけど 知ってる人は

必ずいるのだから何時までも拗ねてないで こっちにいらっしゃい。

サキュア「う・うん ありが・・となんか言わないからね!」

今月は、悪魔くんデ―でしたね。

ページランキングBEST10(6月)

1、悪魔くんLOVE5 ↑5

2、悪魔くんLOVE6 NEW

3、悪魔くんLOVE3 ↑7

4、高橋留美子LOVE10 NEW

5、生徒会役員共 NEW(6月)

6、恋姫VS一騎当千!!2

7、三国志LOVE4 ↑10

8、悪魔くんLOVE2 

9、恋姫VS一騎当千!! NEW

10、恋姫VS一騎当千!!3 NEW

再放送が、放送されていたからかな?

想像以上に、ランキングに入りましたね。

これも、一重にみなさまのおかげですわ。

サキュア「三国志も入ってるね 前が10位だから健闘したんじゃない」

それと、ブログに書こうか 管理人は迷ったらしいけど

結果オーライって とこかしら。

サキュア「すごい追い上げね この分だと上位に入るのも

そう遠くないかも・・」

管理人が、驚いていたのは 氏家先生の漫画がアニメになったこと

だっていってたわ 何でかなぁ?

サキュア「それは、生徒会役員共のページを見たら 分るんじゃないの」

こら、そんなこと言わないの 気を悪くしないで見てね。

サキュア「恋姫VS一騎当千!!も凄いね 続き書いた方がいいかも」

それは、管理人の体力次第かな 少し落ち着いたとは言ってたけど・・・。

サキュア「うん まぁ その辺は許してあげるけどさ 来月は大丈夫かな?」

ちょっとずつだけど、オリジナル小説を書いていきたいと 言ってたよ。

サキュア「うん!待ってるわ」

さて、このブログに扱うネタは

三国志

幕末

戦国

るーみっく 漫画・アニメ

悪魔くん 漫画・アニメ

管理人の好きな最近のアニメ・漫画

懐かしい漫画・アニメ

などがありますよ。

上のどれかが、好きな方はきっと満足してもらえると思ってます。

では、またのご来店を楽しみにしてますわ。

再見!!!

サキュア「またね!何て言わないから(嘘よ 来てね)」

| | コメント (0)

竜宮城の部屋05

すっかり暑くなりましたね。乙姫です。heart04

どうやら、管理人の浦島が ついったーと言うものを

始めたらしくて、新たな お客様が来店されたそうです。

そこで、趣味があった人とも出会えたそうですね。

サキュア「良かったわね!!」

どうしたの?機嫌悪いじゃない サキュアさん

サキュア「どうしたも、こうしたもないわよ 管理人の奴 今月書いてないのよ」

何を書いてないの?

サキュア「オリジナル小説よ!!あの娘に御用心!!に決まってるじゃない!!!」

あ~あ あれね。

サキュア「何?その気の無い返事 喧嘩売ってるわけ!?」

はいはい、いつまでも 拗ねてないでいくわよ。

人気ページBEST10(5月)

1、高橋留美子LOVE9 NEW

2、幕末烈士伝チョコは好き?

3、幕末烈士伝チョコは好き?2

4、恋姫VS一騎当千!!2 NEW

5、悪魔くんLOVE5 NEW

6、藤子不二雄 F それともA 4 NEW

7、悪魔くんLOVE3 ↓4

8、悪魔くんLOVE2 NEW

9、悪魔くんLOVE4 ↓8

10、三国志LOVE4 NEW

今回の注目は、何と言っても 10位の三国志LOVE4でしょう。

サキュア「へ~やっと順位入りしたんだ」

「そうね 長かったわ やっと このブログの本来のテーマが

10位に・・・感激だわ」

サキュア「でもさ 10位って言ったら かなり低いよね」

うっ あなたの小説も似た物でしょう?

サキュア「・・・・・・・・・・」

気を取り直して いくわよ

このブログが扱ってるテーマは

三国志

戦国

幕末

戦国&幕末チョコ

高橋留美子の漫画・アニメ

水木しげるの悪魔くん 漫画・アニメ 

懐かしいアニメ・漫画

など

必ずとは、言いませんが満足してもらえるよう 管理人は頑張っています。

応援してあげてね。

竜宮城のVIP部屋は、基本的には動画ですが 今月のように

イラストと言う場合もあります。

VIPというからには、もちろん常連様のページです。

ですが、初めての方も歓迎しますよ。

ただし、また来てくださいね。

それと、VIP部屋は 小さなお子様は ダメです。

と、言っても 小さなお子様は来ないわね。

あと、動画は一カ月で交換しますので ご了承のほど。

それでは、楽しんでいってくださいませ。m(_ _)m

再見!!!

サキュア「じゃない わたしを忘れてるわ あれ? もう居ないわね

あの娘に御用心を見ること いいわね!!(見てください)」

初音ミクが名曲を歌うよ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧