オリジナルイラスト

オリジナルイラスト~あの娘に御用心!!~

ここは、イラスト置き場です。

しばらくは、この場にイラストを貼りたいと思うので

一度観覧しても、良ければ見てね。

ちなみに、Pixivではイラスト投稿はしてないから

ここでしか見れません。

皆、ウマすぎて投稿しても評価してくれないと思うし・・・。

このブログで貼った物とは、少しだけイラストが違います。

まずは、記念すべき一回目のイラスト(練習)

からどうぞ。

Photo

初めてペイントで書いたイラストです。

我ながら恥ずかしい出来ですが、これが無ければ

あとには続きませんでしたね。

次は、少し変化した二回目のイラスト(セーラー服 胸像ver)

12

これは、Pixivのアイコンとして使いました。

元々、アイコンが無いのは寂しいので

下手でもいいから書くと始めたのがキッカケかな。

このブログに使ったのとは違います。

サキュアが、ウインクした後にハートが出てますね。

その次は、3回目のイラスト(デビル コス 胸像 バレンタインver)

41

バレンタイン用として描いたイラストです。

Pixivのアイコンとして使う予定かな。

胸に バレンタインチョコを置いてます。

大きなバストのサキュアだから出来る芸当ですね。

黄色の帯で、結んでるチョコは本命ですよ。

誰にあげるのかな?

オリジナル小説を読んでくださった方は、誰にあげるか分るよね。

とにかく、眼が難しかったよ。(眼を修正)

漫画もそうだけど、目が大事だから大変でした。

まだまだ精進しなければいけないな。うん。

4回目のイラストは、(デビルコス 胸像 ノーマルver)です。

16

バレンタインverは、その日が終われば

アイコンとして使えないので、普段でも使えるようにしました。

当分の間は、これを使うつもりかな。

眼が気に入らなかったので修正しました。

ちなみに、このイラストを元に全身画像を書いていきます。

かなり際どいコスチュームなので楽しみにしてね。

予定では、4月(セーラー服ver)・5月(体操着ver)6月(スクール水着ver)

夏になると水着のイラストを書く予定です。

次は、サキュアのライバルでも書こうかな。

5回目のイラストは、(夢原ルカ 胸像 ノーマルver)です。

17

サキュアのライバル天使 夢原ルカのアイコンも書いてみました。

わたしは、金髪が好きなので けっこう気に入ってますね。

この娘は、ある秘密を持っていますが

オリジナル小説を見てもらえたら分ると思いますので

そちらを見てくださいね。

ブログのアイコンとして使いたいと思ってるよ。

鉛筆書きと違って、ペイントで描くと難しい・・・。(修正しました)

案内人の元祖 乙姫を構想中。

龍宮城だしね。

6回目のイラストは、(乙姫 下絵ver)です。

19

取りあえずは、こんな感じになると思いますよ。

ただ、完成では無いので

ガラリと変わるかも知れませんけど・・・。

ブログに使うアイコンは、やっぱりこれで決まりでしょうね。

それにしても

乙姫って何で浦島太郎玉手箱

渡したのだろうか?

酷いお土産だよね。

想いが通じないから

好きを超えて、憎くなったのかなぁ~

7回目のイラストは、(乙姫 龍宮城ver)です。

191

やっと完成しました。

わたしのイメージで、乙姫を描きましたが

こんな感じだったでしょうか。

上の下絵とは、随分変わりましたけど

まぁ 良いかな。

pixivのアイコン用とブログのアイコン用に

描きました。

浦島の玉手箱なのに、浦島太郎の要素が

ゼロなブログだったので

せめて、アイコン&案内人に使いたいと思ってます。

実は、元祖 案内人をやっていたのですが

知ってますか?

夏には、乙姫 水着verも予定してますよ。

楽しみに待っていてね。

|